無料ホームページなら お店のミカタ - 

ママタルト 上野毛店 MAMATARTE | 日記 | クリスマス期間および年末の営業とクリスマスホールパイのご予約について


MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2024/04/16

店主骨折のためしばらく休業する事となりました。再開の際はまた告知いたします。

2024/02/12

本日(2月12日)営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

2024/02/10

2月11日(日)は諸事情により臨時休業とさせていただきます。

住所・TEL

住所
〒158-0093
東京都世田谷区上野毛1-22-17 1F

TEL
03-6335-0143

ママタルト 上野毛店 MAMATARTE

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6335-0143


ママタルト 上野毛店 MAMATARTE 日記

TOP > ママタルト 上野毛店 MAMATARTE 日記 > クリスマス期間および年末の営業とクリスマスホールパイのご予約について

クリスマス期間および年末の営業とクリスマスホールパイのご予約について (2023.10.19)

今年の通常販売は12月21日(木)までとなります。12月22日(金)〜25日(月)のクリスマス期間の営業は、事前にご予約いただきましたホールパイの受け渡しのみとさせていただきます。通常の1ピースずつのパイの販売はお休みさせていただきますのでご注意ください。
昨年は予想以上にたくさんのお客様にお越しいただきましたが、予約という制限を設けていなかったため、お並びいただいたものの全ての方にご希望通りの品をお届けできず、大変ご迷惑をおかけいたしました。昨年の経験を踏まえ、本年度は事前予約というかたちを取らせていただくことにいたしました。ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

☆クリスマス用ホールパイのご予約について☆

【種類と価格】
いちごのパイ 4,300円
レモンパイ  3,700円
バナナパイ  2,700円
アメリカンチョコレートパイ 2,700円
※パイはすべて直径約21cm の小ホールサイズで、クリスマス仕様の飾りつけとなります。

ご予約は11月3日(金)から受付いたします。営業時間内に店頭またはお電話で承ります。
ただしお電話でのご予約の場合、開店時刻より1時間程はお受けすることができませんのでその旨ご了承ください。
お受け渡しは12月22日(金)〜25日(月)の営業時間内となります。お支払いは現金のみとなりますので、事前にご準備の程よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、1人で作っておりますため、作れる数に限りがあります。製作可能な数いっぱいとなりましたら、その時点でご予約を締め切らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
皆様のクリスマスケーキにママタルトのパイを選んでいただけることを大変嬉しく思い、今年も心を込めて作らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 家庭教師のフォローアップ サポートKITAアンティーク買取 札幌ジャンクスタイル天美オアシス整骨院赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店