ママタルト 上野毛店 MAMATARTE | 日記 | 【三連休のおすすめパイとお休みのお知らせ】


2017/07/15
【三連休のおすすめパイとお休みのお知らせ】


暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょう。この三連休は遠出をされる方も多いのではないでしょうか?
ママタルトのこの三連休のおすすめパイをご紹介させていただきます。
まずは「さくらんぼのパイ」。さくらんぼの旬もそろそろ終わりが近づいてまいりました。ぷりぷり甘酸っぱいジューシーなさくらんぼ、ぜび今のうちに味わっておいてください😊!
続いては暑い日におすすめの「いちじくのパイ」。繊細ないちじくの美味しさをそのまま味わっていただけるよう心がけて作っております。さっぱりした後味、冷んやりとした果肉の食感はこんな暑い日にぴったりですよ〜😉
最後は人気の「いちごのパイ」いつもはこの時期お休みしている「いちごのパイ」。この連休は運良く小粒ながらもパイに合う良いいちごが手に入ったため、ご提供できることとなりました🍓久しぶりに食べたいな〜♪という方は、この機会にぜひ!
それではご来店、心よりお待ちしております😄

★連休後の7月18日(火)〜21日(金)はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社アイズ
Santa Rita
バイク修理専門店ニューオート 長久手(名古屋市東部)
八重樫ギター教室
ミツマル456ゴルフスタジオ