ママタルト 上野毛店 MAMATARTE | 日記 | 今後の営業について


2020/05/12
今後の営業について


東京都の緊急事態宣言延長を踏まえ、引き続き5月31日まで休業することにいたしました。再開に関しましては詳細が決まり次第お伝えさせていただきますが、まずはテイクアウト販売のみの営業再開を検討しております。
このような状況の中、自分以外の人々のために休まずお仕事をされている方々に心から敬意を表します。青空の下を大切な人々と笑顔で共に歩ける日が1日も早く訪れることを、心から願っております。小さな気遣いや我慢こそが大事な人々を守ることに繋がると信じ、私共はもう少し自粛を続けたいと思います。皆様もどうか体調にお気をつけてお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしております。

ママタルト上野毛スタッフ一同

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エステ・フルール
メガネの和諧堂
日吉テニススクール
hair salon Chateau
Ginza Rapport (銀座ラポール)